2015/05/29(Fri)


真波くんは私にとってなんていうか愛でたい存在で、すごく可愛い可愛いしたい男の子で。不思議な子で。でも意外と結構常識人だなあとも思ってたり。真波くんと東堂さんだったら真波くんの方が東堂さんの破天荒な言動に「ええーっ」となってるじゃないですか。なので不思議だけどちゃんと普通の感覚もある子なんだなあと思ってます。基本的に人にはあまり興味持てない子だとも思ってるのですが友達とか先輩に悪口言われたらやっぱり傷つくだろうなあと。人に何か言われて何にも思わない人なんていないと思います。怒ったり悲しんだりすると思います。思います言いすぎて小学生の作文みたいになってますね。坂登ってる時の真波くんはすごくギラギラしてますが降りた時のふわふわ感が本当に可愛くて可愛くて。ああ可愛い。とにもかくにも真波くん誕生日おめでとう。健康的にすくすくと育ってください。

短編(真波) - more

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -