2015/02/16(Mon)



幸子は美紀とは違う意味でアホの子です。本気で壺を買いそうになります。美紀は「お金ないから無理です!!あと壺とかそういうの興味ないです!!」ときっぱりと断ります。この二人の違いは幸子は流されやすい子、美紀は流されない子として書いています。おっとりした子がタイプな幸子を何故新開さん長編の夢主にしなかったんだろうな〜〜まあいいか…。美紀が東堂さん長編の夢主だったら多分コメディ要素が四割増しになってると思います。どうでもいいですが私aikoとYUKIとチャットモンチ―と奥華子さんがすごく好きで特にaikoが好きで何回かライブに行ったことがあります。また行きたい…。というわけでイメソン語りします。アニソンとか挙げたアーティスト以外のも入っています。わざわざ好きなアーティスト挙げた意味。

とおまわりの記録→向かいあわせ、心に乙女、ふれていたい、友達、宝物、Love marginal、アイスクリームシンドローム

天邪鬼のラブソング→変わらないもの、I will、アイスクリームシンドローム(どんだけ好きなんだ)、大逆転kiss

ディア・マイ・ヒーロー→バンザイ、きっと青春が聞こえる、僕らのLIFE 君とのLIVE、いいんですか?

はじめて恋をした記憶→初めて恋をした記憶(ちひろゴメンありがとう)、パトリシア、恋をしちゃいました!、うれしい!楽しい!大好き!、Power of Love

こんな感じです〜、とくに初めて恋をした記憶が一番?聴きながら書きました。この曲ほんっとーーに!良い曲なのでお勧めします!歌詞も女子高生感あふれてて好きです。あと神のみもお勧めします。エンディングが見えた!!神にーさまが一番好きです。
この曲合います〜!と教えてくださったものもあってすっごく嬉しいです(*´▽`*)
毎回毎回丁寧がったり暖かいコメントをくださって本当に皆様いつもありがとうございます…!

拍手文変更 - more

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -