2015/02/15(Sun)


〜とおまわり〜

「東堂…わ!すごい…!チョコがたくさんだ…!」

「ワッハッハ!そうだろう!」

「わ〜すごい、これゴディバ…!すごいね、東堂ほんとすごい!」

「ワッハッハ!まあこのオレにかかればこれくらいもらうこと雑作もない!」

「モテるのは知ってたけど…ほんとすごいね〜。…うーん…」

「? どうした?」

「いやあ…わたしの…ちゃちいなあと…その…チョコ持ってきたんだけと…ごめんね。ゴディバとかそういうのじゃないけど、」

「馬鹿者」

「へ」

「オレがゴディバとかゴディバじゃないとかでお前からのチョコを無下にするような奴と思うのか?」

「…うん、そうだね」

「というわけで。くれ」

「はいはい、どうぞどうぞ」


〜天邪鬼〜

「荒北くん!…私…その…ずっと前から好きだったの…!だからこれ…受け取ってください…!」

「チロルチョコを」

「愛はこもってるよ。工場のおっさんかおばちゃんかもしかしたら綺麗なえろいお姉さんの」

「アーハイハイドウモアリガトウゴザイマシタ。あと荒北くんってのキモいからやめろ吐きそう」

「ひっどぉーい!荒北くんの意地悪!」

「…ヤバイげろがここまで…」

「返せそれ!!!」

「無理でーす所有権オレに移りました〜〜」



ぴゅあな冒険やっぱ - more

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -