2014/12/27(Sat)



何故か私の書く夢主は料理がそこそこできる設定の子が多いですが、多分それは私が料理上手な女の子、いや女の子に限らず料理上手な子が好きだからです。でも天邪鬼夢主は微妙な設定です。体調不良の子はネイルしてるのでやりたくな〜いとつんとそっぽを向くイメージ。そういえば花宮の好きな女の子のタイプが馬鹿な女の子だそうで…それに絡めて書きたい。ていうか短髪黄瀬くんかっこよすぎ。墓をたてて死にます。

弱ペダの感想最近(私からしたら)めちゃくちゃいただいて嬉しいです〜。夢主の中ならはじ恋夢主が一番人気あるのかもしれない…。でもこの子は人を選ぶと思う自分で書いてて思う(笑)はじ恋夢主は顔は中の中で地味系なイメージが私の中であります。弱ペダ夢界in八方塞でいっちばん美少女なのがヒーローの子です。私の中で。イメージ千早とか真姫ちゃんとか海未ちゃんとかそんな感じです。あととおまわりの子が確かにかよちんっぽい!とか小野寺さんっぽい!とかりほこっぽい!って言われて嬉しいです。よくこの子は美人なんだろうなあ、とかこの子はフッツーなんだろうなあ、って私の中でぼやーんとイメージが沸きますが基準はありません、なんとなくです(笑)あ、とおまわりの子は平凡な顔立ちです。東堂さんはフィルターかかってる設定です。最近ちょっとばかしモテてやがるという設定ですが「東堂の彼女かあ…そう言われれば…」的な感じです。あとまあ男子ってふわふわした子好きだよねという…。はじ恋夢主は男子から特に何とも思われてません。しいていうならちょっと変な子と思われてます。ヒーローは高根の花で、天邪鬼は男友達的な。でも時々コイツ顔可愛いな喋らなければいいのにと思われてる感じです。

とおまわり番外編 - more

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -