2014/09/19(Fri)


久々におあずけ展開じゃなくて最後までいっちゃいました、が。
さっちゃんが…さっちゃんが…東堂さん限定のいやらしい子になってしまった…。いや私がそう仕立てたんですけど…。いや、私、一見地味で図書委員とかやってそうな子が彼氏の前ではエッチな子になる展開がすごく好きでして…。すももももももの委員長が「恥ずかしい〜><」って羞恥で涙目にしているさまとかすっごく可愛いなって思っていまして…思っていたら…こんな小説(っぽいもの)を書いていたという…。それにしても裏を書くとどうしてこんなに長くなるんでしょうか。あ、私そこの部分だけ書くんじゃないからですね、だからダラダラと長く…。読みづらくてすみません…。
正直に言うと、一番書いていて楽しかったところはさっちゃんが「お父さん、お母さん、ごめんなさい><」って思うところです。すごく楽しい。地味な子がそういう快感を覚えていくさまを書くのとても楽しい。
あと私は東堂さんのことをどこぞの王子様と思っている節がありますね(笑)すっごく優しくて良い人だと思っています。でもちょっとめんどくさそうだな、とも思っています(笑)本当に好きな子ができたら溺愛しそうだな、と思っています。私は東堂さんのことを東堂さんは紳士で優しくてちょっとめんどくさくて思春期なところもあるかっこいい男の子だと思っているので、そう書けていたら嬉しいです。このサイトの東堂くんが好きです〜という意見を頂いた時はヒャッホー!となりました。嬉しかったです。

多分そしてこのあと第三ラウンドぐらいまでするのでは…若い人はタフですなあ…。私は三分立っているだけで疲れる体だよ…。おまけみたいな感じで〜第三ラウンドのあと〜みたいなのをここ書きますね。ちょっとギャグ風味なのを(笑)

とおまわりと天邪鬼両方楽しんでくださっている方が多いみたいで嬉しいです。とおまわりには甘いのを担当してもらって天邪鬼はもうちょっと思春期らしくいきたいです、夢主がツッコミできる子なのでとおまわりほど甘くはならないでしょうし…。もともと私ラブコメとほのぼのしか書けない人種なので、天邪鬼書くと「そうだ!これだ!」となります。とおまわりはもう…甘ったるいラブソングをBGMにして書かないと…書いていてすごく楽しいんですがね!

私結構曲から妄想する性質なので、今回はaikoのロージーからむくむくと妄想しました〜。aiko好きなんですよ〜とどうでもいい情報を提供しますね(笑)

長々とくだらないひとりごとでした〜。今回も裏書いて今更ちょっと恥ずかしくなってきている中口でした(笑)


とおまわり番外編 - more

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -