2014/08/23(Sat)


1、

「ほうほう…なるほど…。よくわかりました。ありがとうございます!」

「いえいえ〜」

「吉井先輩は英語が得意なんですね!」

「一応、一番得意かなあ〜。泉田くんのアンディとフランクも答えまでは教えてくれないんだね」

「ハハッ、そういうことは教えてくれないんですよ」

「きっと泉田くんを鍛えようとしてくれているんだね〜」

「ですね!」

「ボケしかいねえんだけど、この空間」

2、

「ウサ吉可愛いね〜」

「ワッハッハ、そうだろうそうだろう。そんなウサ吉が二番目になついているのはこの俺!」

「よかったね〜。ウサ吉よく食べるね〜。新開くんに似たのかな?」

「そうかもしんねえな。ほら、ウサ吉」

「は〜、可愛い。癒される…」

「俺はおめさんも可愛くて癒しキャラだと思うぜ」

「え〜…へ?」

「は?」

「俺、おっとりした子好きだから、吉井のこと可愛いなーってずっと思ってた」

「へ、え、え…!」

「おお、ゆでダコみたいだ」

「し、新開ー!!お前もう吉井の半径五メートル以内に近づくな!」

「ハハッ、思った通りの反応するなあ、尽八は」

※新開さんは夢主のことタイプではありますが恋愛感情は一切持ち合わせてないです。

とおまわりの記録SS - more

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -