2014/08/04(Mon)


とおまわりの記録。すごく更新率が高いですね、めずらしく。
前々から東堂さんの連載したいな〜と思って書き始めたものの…どうしましょう…予想以上に甘酸っぱくなっていって…書いている私がものすごく恥ずかしがっています。「なんじゃこりゃああああああ」と頭を抱えながら書いています。乙女思考からとんだ人間なのでaikoとかPerfumeとかそのあたりを聴いて「私は乙女私は乙女…」とぶつぶつつぶやきながら書いています。夢主とも全く違う性格をしているのですが書いていて楽しいです。
私の中の東堂さんは自覚してないうちは行動に出てしまったあと「何故俺はあんなことを…!?」と頭を抱えているイメージがあります。でも優しい人だから、絶対に無理強いとか意地悪なことはしないんだろうな〜と思っています。沖田さんとか翼くん書いていたので、なんだろう…。この人意地悪なことしない!すごい!と思いながら書いています(笑)



自分でも思います - more

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -