2014/07/08(Tue)


「総悟くん、お誕生日おめでとう!なにかしてほしいことある?」

「ピーッにピーッしてピーッさせろ」

「すみませんすみませんそれだけはすみません嘘です何でもは無理です本当にすみません」

「なんでィ。ウソつき」

「だだだだって!そっ、それはもうなんか拷問の域っていうか拷問以外のなにものでもないっていうか!」

「ま。嘘だから気にすんな」

「…えっ、あっ、そっか〜!だよねー!よかった〜!…よかったほんと…」

「っていうのが嘘でィ」

「え゛」

「っていうのが嘘でィ」

「…どっち?」

「隙あり」

「へ、!」

今年のきみも、わたしの手に負えないね。



沖田さん誕生日おめでとう! - more

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -