2014/07/02(Wed)



付き合う前のお話。

「お〜う、姫さん」

「…なんでおまえが一緒にいるんだよ」

「そら姫さん。俺とこの子はホクロの数も知り合って…うおっ、あっぶな」

「ちっ、しくった」

「つ、翼さん…!暴力は駄目ですよ…!あ、あと、その、お疲れさま、です」

「サンキュ」

「つ…翼さん!」

「? なに?」

「私、サッカーのことほとんど知らないんですけど、それでも、すごいなって思いました…!あのパスとかお互い目を合わせていないのに、あとあの踵でシュートとか…!本当に、本当に、感動しました…!」

「…ま、まあ。当然だろ」

「おっ、姫さんが照れとる」

「お前マジで余計なことしか言わないね」

「うわ〜目が笑っとらん〜こわ〜」

「今日は、すごいプレーを見せてくれて、私にサッカーのすごさを見せてくれて、ありがとうございます!」

「…何いってんの?」

「え?」

「サッカーってのは、こんなもんじゃないよ。こんなのまだまだ序の口。知ったかぶりすんな」

「す、すみません」

「もっと、見せてやるから。もっと、すごいの。世界中があっと驚くようなサッカーを、お前の目の前で見せてやるよ」

「…はい!」

「(これで付き合ってないとか嘘やろ〜…ま、おもろいからいっか)」


君に見せたいと思ったんだ、
この素晴らしい景色を、きみに。





さようならのあとでSS - more

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -