07/07 すみません 私生活でいろいろあって更新できません そのうち戻ってきます 少々おまちください 16:21 comment(0) |
06/19 ヨルシカの夜行っていう曲がツボすぎます 題材にして夢書きたい〜 夏が終わって往くんだね 僕はここに残るんだね そうなんだね 01:44 comment(0) |
06/17 ここ数日はハオ夢のアクセスがすごいのですが 最近シャーマンキング流行ってるんですか、、? 00:40 comment(0) |
06/16 大変遅くなりました、、、! 拍手お返事させていただきます。 皆様メッセージ本当にありがとうございます! 2020.04.18 Sat 12:26 こんにちは。以前3月に一度、鬼滅の感想送らせていただいた者です》 二度目のメッセージありがとうございます! キッド様もお好きなんですね! 気が合いますね(^-^)笑 文才褒めてもらえて本当に光栄です、、 のんびり更新にはなりますがまたぜひ! お時間ある時に見に来てください! 2020.05.01 Fri 19:13 鬼滅の刃大好きです! 小説の書き方、お上手です。》 小説の書き方褒めてもらえて本当に嬉しいです! 上からだなんてとんでもございません。 柱達しんじゃって悲しいですよね、、、 共に生きましょう(;o;)笑 私もカナヲちゃん好きなので 夢での立ち位置楽しみにしててくださいっ! 2020.05.10 Sun 09:53 ×キッドの連載を読みました。今まで読んだ中でも1.2を争うぐらい私好みでした》 読んでいただけて嬉しいです! そして好みにハマることができて、、、 恐らく私と好みが似ていますね!笑 これからもきゅんきゅんしてもらえるような話を書いていきますので、ぜひ! また見に来てください(^-^)がんばります! 2020.05.22 Fri 09:03 りんか様》 りんかさんのドンピシャにハマる夢を書けて嬉しいです! 最強主人公いいですよね(^-^) 大変気が合いそうです、、(^-^)笑 なるべくたくさんのキャラと関われるように心がけているので そこを楽しんでもらえてよかったです、、! これからも面白いと思ってもらえるよう がんばりますのでぜひ見に来てください! 01:13 comment(0) |
06/05 ながめせしまに ここまで書いといてあれなんですけど 柱合会議後のストーリー どうするか全然考えてません 書きたいシーンはあるんですが 書きながら思いつくタイプなので プロットとかたててません そしてこういうことになります だから人生も行き当たりばったりです 17:18 comment(0) |