×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




10/09
大変大変お久しぶりです。
しばらくいろいろバタバタしてました。
めちゃくちゃゆっくりですが
書いていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。


20:47 comment(0)




02/09
お久しぶりです
呪術廻戦みてハマってます
そろそろ更新します


11:18 comment(0)




01/01
あけましておめでとうございます
最近なかなか更新できず、、すみません
今年もゆるゆるやります
どうぞ宜しくお願いします


17:27 comment(0)




11/20
まあまあいい年なんですが
こうなると恋愛に言葉なんて無くなって
不確かなことが多かったりして
それを考えてたらあんな短編夢ができました
よるのあとはぜひ聴いてほしい曲です

あなたが嘘をつかなくても生きてゆけますように


09:35 comment(0)




10/24
鬼滅映画みました号泣しました

煉獄さんがしんじゃうとこ
書きたくないなあ〜、、、、


10:26 comment(0)



home