「ふぁぁ…眠いなぁ…」

4月の全国的に中学生が次の学年と上がる日。私は、氷帝学園中等部の制服を来て、中学生らしからぬ色気を放った人がハンカチを落としたのを見た。テニスバックに忍足と書いてある。にんそく?しのびあし?まぁ、いいや。
まだ、時間が早いから、彼の周りには私しか居ない。
こうなりゃ、私が教えるしかないのか。

「あの…」

よし、よくやった私!

「ん?なんや?」

色気ハンパない人は振り返って軽く目を見開いた。え、そんなに私って変な顔?
あ、その前に…

「ハンカチ落としましたよ?」

「…あぁ、ありがとな」

目を見開いたにんそく?さんは、今度は、目を細めて礼を言った。
その時、私はにんそくさんがテニスバックを持ってることを思いだし、聞いてみる。

「あと…いくつか質問をしてもいいですか?」

「勿論!嬢ちゃんやったらどんな質問でも答えたるわ」

うん?なんか、おかしな言葉が聞こえたような…

「…まぁ、いいや…テニスやるんですか?」

「まぁ、千の技を持つ…」

とにんそくさんが言ってると、トラックが近くを通り、にんそくさんの言葉が途切れ途切れに聞こえてきた。

「…ん…いって呼ばれとるぐらい強いんやで?」

○ん○いって何だよオイ。

「そうなんですか!」

まぁ、適当にのっとく
それから、いくつかの質問を受け答えをすると、にんそくさんが時間を確認した。

「お…もうこんな時間なんか…すまん、今から朝練あるから、先行かせてもらうわ」

「あ、はい」

引き止めて悪かったな。と思い、謝罪しようかと思った時にんそくさんが口を開いた

「あと――」

「?」

何だろう?

「嬢ちゃんの足、綺麗やで」

そう言ってにんそくさんは、急いで行った。

「…もしかして、○ん○いって変態…?」


By

(これがはじめまして)

(次はいつ?)

[ 2/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -