27


あー…うん。

「読心術使うな変態」

よし、後は無視だ。

「うわぁ…相変わらず酷いなぁ…」

「……」

「日吉もそう思わんか?」

ちっ…若に逃げやがったか。どうか、若も返事しませんように。

「……」

若ナイス!今度、濡れ煎餅あげるからね!

「はぁ…なんや、二人して心閉ざすで。」

どうぞご自由に。私は既に閉ざしてるんで。

「いいんか?ホンマに閉ざしてまうで。」

構ってちゃんかよ。
閉ざしたいなら閉ざせばいいじゃんか!

「…美春」

「何?」

「コレ(忍足)から離れるか。」

「あぁ、うん。ナイスアイデア。」

ということで、二人して速歩きでそこから立ち去ってみた。

「…これで放課後まで解放されるな」

「うん!…あ…」

「どうした?」

…私、あの変態と同じクラスで席が隣だったんだぁぁぁぁ!
その事を若に言うと

「…御愁傷様。」

って言われた。
なんだよ、キノコのくせに。

「まぁ…何か有ったら言え。」

え、まさか…助けてやるから的な?若にもデレ期が…

「笑いに行ってやる。」

きませんでした。

!By



[ 29/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -