四天宝寺中の休みとテニス部の休み被ったある日、ネットをやってると、面白そうなものを見つけた。




暇な人、一緒に俺と話しませんか?
大阪在住の人や中学生の人、テニスやっとる人は特に大歓迎っすわ。




…これ…
大阪在住…OK、中学生…OK、テニス…やってる。
まさに私のためのチャットじゃんかー!!
え、ちょ、やってみよ(笑)



・善哉さんが入室されました。




・香美さんが入室されました。

香美:どうもw

香美:どなたか居ますか?

善哉:香美さん、俺なら居ますよ。

香美:あ、善哉さん初めましてー(笑)

善哉:初めまして、気軽に善哉と呼んでください。あと、タメ口でお願いします。

香美:大阪在住、中学生、テニスに反応して来ちゃいましたw
あ、私のこともタメ口でお願いでーす!

香美:因みに、大阪在住の中3です。

善哉:あ、年上?ま、気にせずタメ口でいくわ。

香美:おう!!…ってことは、中1?中2?

善哉:中2や。

SP☆STさんが入室されました。

SP☆ST:こんちわー。大阪在住の中3やー。よろしゅうな。

香美:お、SP☆STさん同い年や!よろしくな!

善哉:また先輩っすか。よろしくっす

SP☆ST:おう!香美と善哉やな、覚えとくわ。

香美:じゃあ、私は忘れとくわ(笑)

善哉:え、何を忘れるん?

香美:あれ、何を忘れるんやったっけ?

SP☆ST:ちょ…やめろぉぉぉぉ!マジで止めてくれ!

香美:はっw嘘っすわw

SP☆ST:なんやねん!

善哉:そんなんも分からんとか…アホっすか。

SP☆ST:お前ら…同じ部活の後輩と好きなやつぐらいムカつくわ!

香美:誰が後輩だ!!

善哉:…俺がが好きなやつっすか!

SP☆ST:逆やわぁぁぁあ!

・ホワイトストーンさんが入室されました。

・オクラの物真似王子さんが入室されました。

・皆のお姫様のSpringさんが入室されました。

SP☆ST:お、なんや増えたな。ってか、名前長っ

香美:えー…名前省略します!ホワイトさん、オクラさん、Springさん、ちわー!

善哉:ちわっす

ホワイトストーン:どうも。大阪在住と中学生とテニスにつられてきました。

善哉:あ、中学生なら、タメ口でいいっすよ。オクラさんとSpringさんも

オクラの物真似王子:おう!

Spring:分かったわー

・副部長さんが入室されました。

副部長:こんにちはー

善哉:副部長さんちわー

香美:ちわっ

SP☆ST:どーもー

オクラの物真似王子:こんちわ

ホワイトストーン:どうもや

Spring:こんにちは♪

善哉:人数増えましたね。

香美:最初は2人だけやったのに…(笑)

香美:あ、こん中で、大阪在住、中学生、テニスにつられた人正直に挙手!

SP☆ST:ノ

オクラの物真似王子:ノノ

Spring:ノ

ホワイトストーン:ノ

副部長:ノ

香美:私もノ…って全員かよ!

・スーパーゴンタクレルーキー&トトロさんが入室されました。

スーパーゴンタ((ry:はいはーい!ワイらもや!

香美:お、ゴンタクレトトロさんいらっしゃい!

善哉:ゴンタクレトトロ…w

オクラの物真似王子:なんやねんそれww


トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -