( 呟きとかレスとか )



:)今回は明王くん回ってことで解釈いいですよね(ネタバレ)
2012/03/07




もう少しでやっぱりイナゴ終わっちゃうのでしょうか?
そう思うと残念ですが、イナゴは癒されますね
ネタバレというか思ったことを書いてるだけです
○○かっこいいとか可愛いとかしか書けない気がしますww





いきなり化身シュート!
三国さんが可哀そうでもイケメン…!
ペガサスアークが負けるなんてねー
化身だらけでちょっと怖い
天馬を庇った倉間くんが!もう!可愛いよ!小さくて!←
明王おおおおおおおお!!!
風丸くんんんんっ!
そして壁山もね!
明王くんもう可愛い可愛い!
本当に彼を見る事が出来るなんて思ってなかったから凄くテンションが上がりました
その後に私の大好きな3人(2年生トリオ)で腕を組んで倉間くんを運んでたのは萌えましたが倉間くんが画面に映らないなんてちょっと…!


ランスロットもかっこいいですよね
シンさまが可愛い敬語使える子ってすごく可愛い
ふゆっぺも可愛い
今回は化身回ですね
化身使える子しか活躍できないという落とし穴www
苦しそうにしてる剣城ってかっこいい
天城にしがみつく(!)車田先輩がね!
シリアスな展開からのエンディングwww
最後の神童くんかっこよかったなあ
EDが凄くいつも頭の中に流れてくるんですよね


格言は天馬でした!






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -