( 呟きとかレスとか )



:)女の子の日!
2012/03/03




今日は女の子の日ですね
小説もそれっぽいのを考えてはいたのですが、上手くまとまらなかったので来年までの課題にします笑


アンケートのことですが、思っていたよりも答えてくださる方がいて、もう本当にありがとうごさいます!
好きなキャラだと無印では風丸くんと答えてくださる方が多いですね
GOだと神童くんが多いです
私も2人とも好きなので嬉しい!笑
答えてくださったキャラは一通りは全員書いてみることが目標です
甘いお話と裏な話が好きというのが一番多かったので出来る限り裏ばっかり書こうかなって思ってます


今までキャラ単体の夢しか書いてなかったのですが、複数にも挑戦したいなーって思ってます
ペンギン組とかGOだったら2年生トリオとか!
あとキャラが偏ってしまうのもなんとかしたいです
たちむーも書きたいし源王も!
でも今月は頑張ってGOを書きます(予定)


あ、今日ちょっと買い物行ってきたのですが電車の中でいちゃいちゃしてるカップルがいて「リア充爆発しろ」ってなりました
行ってきたのは前から気になっていたブランドの服を買うためと、生まれて初めてハロショに行って来たんです!
もう凄いですね!ハロショ!!
写真がずらーって並んでてもう可愛すぎるんです笑
友達に教えて貰って好きになったBuono!と元々好きだったBerryz工房の写真を主に眺めてました
アイドルとか全く興味がなかったのですが可愛いって最近思えるようになりました
愛理ちゃん可愛いよう←
ただハロショに辿り着くまでに15分くらいかかったのは内緒ww


最近女の子らしくなれてちょっとハッピー!
引きこもるのも一週間に一回だけになったしww
探してたつけまつげも見つけられたし、あとは涙袋用の白のアイライナーが欲しい





神童くんと霧野くんのキャラソンが頭から離れてくれないのですがどうすればいいですか






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -