( 呟きとかレスとか )



:)眉上かわいい
2013/02/18




はろはー
今日から5日ほど東京に旅行に行ってきます!
めっちゃ楽しみ///


はじめての東京なので不安なのですが、お泊りだし!ディズニーもいくし!それに前から気になっていた、しろくまカフェやクーツグリーンティにもいってきます
東京ってやっぱり大阪にはないものもたくさんあると思うので今からわくわくがとまりません←


旅行に行くということで少しの間、更新できません
許してにゃん
あと、東京でここは行っておいたほうがいいよ!みたいな場所があればメールなどでこっそり教えて欲しいな///←


帰ってきたらまた乙女ゲーム再開しようかなあなんて思ってますwww
一昨年くらいから全然してなかったから久しぶり!
最近ので何かオススメとかありますかー?←
そういえばストラバ2とかVitaminの新作も今年に出るらしいですねっ
たぶん二つとも買うだろうなあ
うたプリの新作はPSP同梱のを予約済みです!
PSP壊れかけてたからちょうどよかった!


ではでは楽しんできます!
あ、私が勝手に思ってるだけなのですけど、眉上の前髪ってかなり可愛いですよね
今までぱっつんだったのですが、冒険してみようと思って眉上にしたのですが、もうね!
ナチュラルメイクがはまる!すばらしい!
化粧の時間が短くなった!神!
あともうすぐ春だから髪色明るくしたいなー
AMOちゃんみたいなラベンダーアッシュにしたいけど地元じゃ浮くだろうなあなんて思いながら、次の美容院を楽しみにしていますwww
まぁとりあえず、オンザ眉毛可愛いよ!もえ!(笑)






← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -