( 呟きとかレスとか )



:)あいあんてぃてぃてぃーん
2013/02/15




昨日、友達とLINEしていたのですが、その内容がツボだったのでそのお話(笑)
タイトルは適当です←←





友達「○○(私の名前)ー!今日くる?」


(※学校いこうみたいな話になってた気がする)


私『ごめん!引きこもってるなうww』









友達「ひぃ」










友達「可愛い私のためにきて(はーと)」









私『って、えぇ?!』









友達が気持ち悪いスタンプ連打









すかさず私がしろくまカフェのパンダくん(いつものパンダくんらしかぬ気持ち悪いやつ)のスタンプを連打









私・友達「wwwwwwwww」









こんなくだらない会話で盛り上がれるのっていいよね!
そういえば今回のしろくまカフェは泣けました
だがグリズリーさんをだしてください。お願いします←

おわり!






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -