( 呟きとかレスとか )



:)お久しぶりです
2013/02/14




半年くらい更新滞っていて申し訳ないです
更新していない間もちょくちょくサイトを覗いてくださったり、暖かいお言葉をくださったり…本当にありがとうございます!



そういえば、先日サイト一周年を迎えました!
そしてですね、なんと!50万ものたくさんのアクセスありがとうございます
これからは真面目に更新できればいいな、なーんて思っていますので今後ともよろしくお願いします!



更新できなかった主な理由は、携帯をあいぽんに変えたら全部データが消えてしまって、もういっか!ってなっていました。ごめんなさい
あとは、イナイレの熱が徐々に冷めちゃったのもありますけど、でも!
鬼道さんのキャラソンをきいて、やっぱり好きだなと。
映画ももちろん初日にみてきました!ジンくんイケメンすぎました!←←
今年も映画あるなら絶対みにいきます!
小学生に紛れ込んでww
ちょっと前にもゴーバスターズの映画を友達とみてきましたww
友達は純粋にヒーロー系のが好きらしいんですけど私がみにいった理由は中の人が素敵だったからとかいうねwww
中々面白かったです!
もう最終回迎えちゃってちょっと悲しいですけどね
久々に日曜に早起きする習慣ができてよかったです



最近ハマってることはやっぱりMSSPですね
というか2年くらい前からずっと見続けていて、最近ようやく有名になってちょっと嬉しい///
10月だったかな?MSSPに会いに大阪から名古屋いくほど好きです←
人多すぎてつらたんでした(笑)



あ、本日バレンタインですね
私もチョコちょうだいとか言われて渡すつもりだったんですけどめんどくさくなって引きこもりなうです
やっぱね、リア充よりオタ充のが楽しいようだwww

今日は久々に小説を書こうと思って立向居くんの小説アップしましたー
たちむ可愛すぎて辛い



えー、春にはうたプリの2期がはじまりますね!(というか、話し変わりすぎごめんなさい)
蘭丸先輩と林檎ちゃんが私は大好きなんですよー!
みなさんは誰が好きですか?←


久々にブログとかサイトの更新しましたけど、中々大変でした…!
でもこのサイトが好きだといってくださる限り更新し続けますのでどうかよろしくお願いします
なんかいろいろとgdgdごめんなさい
これからもよろしくです!






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -