( 呟きとかレスとか )



:)藤吉郎さんかっこいいなあ(ネタバレ)
2012/07/19




昨日の放送で気になった箇所をつらつらと(なぜか箇条書き)
ダンボール戦機の方も書いていこうかなと思っています!ジンくんかっこいいよ!ジンくん!




イナクロ
・眼帯のポニーテールの人かっこいい
・サッカー知らない子にいきなり試合とかww
・錦さんが点数とってくれるなんて胸アツ!
・ポニーテールキャラをもっと増やすべきだ
・お勝ちゃん可愛いよう///
・茜ちゃんと神童さん親衛隊を結成すればいいのに
・剣城の化身アームドかっこいいですね
・だがデスドロップのが好きだ!
・信長より藤吉郎さんでいいじゃない!イケメン!
・エロうなる(先週言ってた迷言)
・平然とイナクロキャラと一緒にいる藤吉郎さんに笑ったw
・藤吉郎さんのためにイナクロ見てるなう
・でもやっぱり神童さんかっこいい
・エイナムくん出てなくない?
・ベータちゃんには優しい老人さん
・フェイくん活躍してたっけ?
・マントちゃんは遠慮しないで出してくれてもいいのよ
・しんすけの化身アームド!
・なんで青なの?黄色でしょピカチュウ!
・予告のしんすけww
・かわ…いいよ!可愛いよ!
・女装回とか期待できるんてすけど!



ダン戦
・オタクロスさんもユジンさんも好きだ!
・でもユウヤくんとアリスちゃん可愛い///
・リュウビってヤバい。フリフリしてる尻尾とか本当に良く作られていて!LBXで一番好きかも
・アリスちゃんのおかげで勝利!
・ユウヤくんの過去は泣けますね
・リュウビの横にジンくんからの手紙…なのかな?が、置いてあってギャグ回だと思っていたのにまさかのシリアス展開
・ヒロくん可愛いけど、ユウヤくんに一言くらい謝ってあげてww
・リュウビのコスプレが一番似合ってますね!かっこいい!
・だが先週の執事コスも中々…!
・2人の勝負をきちんと見ていてくれたジェシカちゃんとジンくん可愛い
・カフェとかお洒落すぎる!
・ランちゃんのジト目とバンくんの困り顔はたまりませんね!
・あとヒロくんのお母さんが何者なのか、凄く気になります
・予告で!郷田さんがっ!(一番ここで叫んでしまった笑)
・郷田さんwktk


来週はイナダン共にお休みらしく、次の放送は31日の火曜日らしいですね
それまで映画の前売り券についていたカードを眺めつつ、早く時間が過ぎるのを待ちつづけます(笑)






|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -