( 呟きとかレスとか )



:)お久しぶりです
2012/07/14




ご無沙汰しております
更新が滞っていて申し訳ないです

理由は二つほどあるのですが、一つは最近暑くてたまったものじゃないですね!
夏は苦手です



本当の理由はダンボール戦機にハマってしまいましたということです(笑)
郷田さんかっこいいよ!郷田さん!
あと最近オタクの道に踏み込もうとしているユウヤくんも可愛すぎて(*´Д`*)
相変わらずのイケメンであるジンくんもかっこいいです!
ダン戦は位置によっては片目が隠れるようなキャラクターが多いので困る( ´艸`)凄く…可愛いです



だからといって、イナイレが嫌いになったわけではないです
倉間くんとか浜野くん、速水くんが出ないのは本当にどうにかしていただきたいですけど(笑)
DEみたいになってしまうのでしょうか?


イナクロでは、やっぱりアルファさんがかっこいいです
あとエイナムくんもイケメン


拓人くんが恋愛展開になるらしいですが、個人的には全然アリです!
お勝ちゃん可愛いですし、中の人があやひーさんとか!
むしろありがとうございますっ!
ただ、これから歴史上の人物がたくさん出てくるというのは如何なものかと思ってしまいます
中学生が青春しているだけで全然いいのですけどねー(笑)
おっさん出てきたら…(´Д`)


映画化も嬉しいです
ダン戦とイナクロのコラボとか胸アツ!
太陽くんとかも映ってましたね
神童さんは当然の如く化身アームドしてましたし(笑)
ディフェンダーは狩屋くんと霧野さんっぽかったですけど、やはり人気だからですかね?
霧野さんは二つで結ぶのを止めて、ポニーテールにすればきっと似合うのに

ダン戦の方もユウヤくんとジンくんが出るっぽいので映画は何が何でも観に行きます!

9月発売予定のゲームでは郷田さんで動かせますように!あとミカちゃんも!



小説の方は、7月21日には確実に書き上げます!なんたって0721の日ですから(笑)






|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -