( 呟きとかレスとか )



:)ドラゴンリンク!(ネタバレ)
2012/02/29




お風呂入浴剤を入れすぎた時ってなんかブルーになりますよね
まあ、それはどうでもいいんですけどww

やったね!今週はちゃんとリアルタイムで見れたのでアニメの順番で感想を書いていきますね



デスドロップ好きなんですよね!かっこよくないですか?ww
私も神サマのシュート見たかったよ茜ちゃん!
霧野くんも天馬って呼ぶんだ!知らんかった
爆熱ストームって!もしかして!
狩屋くん可愛いなあ
敵にヒロトくんっぽい子がいるくないですか?一瞬しか見てないから曖昧だけど
そんなことをいってたらヒロきゅんとリュウジくん!!可愛い可愛いっ!
倉間くんがシュート打つと思ったらまさかの!ぜよぜよが打ったwww(名前ど忘れしちゃったてへぺろ←


三国さんってイケメンよねw
なんか浜野くんを見上げてる速水ちゃんが可愛い件
イシドさんもかっこいいしオサームさまもすき!wwwww
なんかめっちゃ激しい動きしてたから吹いたwww
サッカーボール盗んだのを怒られた(?)だけでフィフスセクターを創り上げるとか中々素晴らしい人ですよね
あの黒幕のお方ってドイツに住んでたのですよね?なにゆえ日本にいらっしゃったのかww流石、超次元wwww
運転してるヒロトくんかっこいいなあ
電話掛けてるリュウジくんはもうほんとに天使!
横目で睨んでる?倉間くん可愛いなあ
化身出し過ぎwwしかも同じのww
EDのダブルピースの浜野くん本当に可愛い。癒しすぎる!

予告の狩屋くんかっこよくなかったですか?!
やっぱりイケメン!

格言は円堂でした!



結論
倉間くんにも活躍させてあげてください
あと明王くん出してくださいww






|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -