( 呟きとかレスとか )



:)極めろ!!化身アームド!!(ネタバレ)
2012/06/13




今日は語尾に全て「ぜよ」をつけて感想を書いていこうかなと思いましたが、一瞬であきたのでやめます
OPの曲は二つとも何十回も聴きすぎて中毒になりました。両方とも大好きです。早くCD発売日になってほしいです


いくぜよ!アームド!今日もポニーテールが素敵です
そしてシュートチェイン!
シュウくん!強いですね
映画は2年トリオがいなかったですけど、神童さんのオリンポスハーモニーが見れたので良かったです
この洞窟は明王くんたちと会った場所ですね!
神童さんと剣城さんが話しているのは少し珍しいですね

先週、一瞬で消えた豪炎寺さんはどこ行ったの?


あれ?シュウくんってこんなにかっこよかったですっけ?
信助の身長が可愛い!
神童さんが剣城推しですねwwww
オリンポスハーモニーってかっこよすぎますね!
一番好きな技です
ここで天馬とシュウくん合体なのですね!wwwwwww
なんというかwwwwww
やっと化身アームドを使いこなせるようになったのですね!勝ちフラグ!
シュウって何者なの?結局?


予告でロボットと戦っているように見えたのですけどwwwwwww






|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -