( 呟きとかレスとか )



:)少しネタバレかも
2012/05/20




ご無沙汰しております



私もツイッターを始めたいなと思っているのですが、用語とか難しそうですよね
なので、中々始める勇気がないです
RT?って何?みたいな(笑)
でも楽しそうですよね、ツイッター
更新が遅れ気味でも、生きてますよーって呟けますし(笑)





あとは先日、発売されましたアニメージュ買ってしまいました!
表紙は天馬と狩屋くんと霧野さんですね
一番衝撃を受けたのはあの画伯ですけれど…!
内容もイナイレが結構充実していて、久しぶりに雑誌を買ってよかったなあ、と思えました
そしてですね、あの付録のトランプ!
一番のお気に入りは鬼道さんと神童さんの絵柄のです(笑)
あと、明王くんのも好き
あー、倉間くんと速水ちゃんのも(ry
でもあの南沢さんのトランプの破壊力は凄まじいですね
南沢好きさんにはたまらないと思われます。かっこいい!



好きなアニメもイナゴとイナイレが2トップでイナイレの人気の高さを改めて感じさせられました
3位はうたプリでした。見た目なら翔ちゃんが好きなのですが、やっぱりレンが好きです笑
またアニメ化するらしいので、見れたら見ようと思っています!






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -