( 呟きとかレスとか )



:)優一さん!(ネタバレ)
2012/05/12




やっと見れましたので感想を



ゲーセンにいる剣城にすごく違和感
河川敷に剣城がきたときは、なんといいますか……イナズマらしさが垣間見えてよかったです
個人的にイナクロで一番感動したシーンかもしれない
剣城兄弟は本当に弟想いだったり兄さん想いでいいですね
そんな兄弟なら欲しいです
時間を遡ったのは、雷門では信助と神童くんと天馬だけなのですね


信助がフィールドプレイヤーなのは久しぶりですね
優一さんと剣城が合体…!
見た目はすごく、剣城です
デスドロップ本当にかっこいい!
アルファさんも一緒にサッカーできるようになるといいですね!
優一さんってもう出てこなくなるのですかね?
笑顔でありがとうは辛い
天馬と信助で二人で抱きつくなんて笑
今回は暗いような、でも感動できる話でした
やっぱり優一さんはイケメン
サッカー禁止令?これも理由があるのでしょうか


そんなことよりも次の放送が5/23なのですか?
一週間空いてしまうのですね
残念ですが、続きが楽しみです
ダンボール戦機の1時間スペシャルを放送されるみたいなので、見れるならみたいな…!
欲を言えばもう少し優一さんがサッカーしてる姿が見たかったかなー(笑)





拍手レスはまた後日、時間のあるときにさせていただきますね
全くお返事できなくて申し訳ないです
あれですね、GWなんてなかったんだ!






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -