( 呟きとかレスとか )



:)化身アームド(ネタバレ)
2012/05/02




OPって交互なんですか!
凄い良い演出ですね
胸アツ!ってかっこいい!
CD買ってみようかな笑


円堂さんまさかのここであの技を!
まさに原点の技ですよね
イエスwwwwww
マッハウインドはそのままなのですね!
どっちかというとそよかぜステップのが好き笑
円堂くんが化身を出したよ!イケメン!
クマちゃんがピンクになったwwww可愛い
優一さん!キタコレ!
優一さんってファワード?
しかも上手い!
化身までかっこいいなんて!hshs


優一さんと天馬までもが化身アームド!
2対1はズルイ気がしますけどwwwww
かっこいいなあ兄さん!
京介と5歳差ってことは17か18歳ってことですか?
高校生なんですね!
ショタ京介くん可愛い!ツンデレ可愛い!
天馬と円堂くんの二人で「サッカーやろうぜ」はかっこよすぎですね
鼻歌歌いながら洗車wwwwwww秋ちゃんも可愛い!
神童くん!お久しぶりです!
ここからまたみんなでサッカーができるんですね
京介くんはまだみたいですけど…!
兄さんホントに弟思いでかっこよすぎます


格言は円堂くんてした


ダンボール戦機も見てみたいのですが、中々見れないです
最初から見ていないので内容がわからない…!
たしか塔子ちゃんのパパ出てますよね?(うろ覚え)






|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -