( 呟きとかレスとか )



:)たまによくある
2012/05/01





多少お下品なので苦手な方は引き返したほうがいいかもしれません
えろとかそんなのではなくて、お下品

乙女じゃない、私と二人の友達との会話です(笑)







最近、友達から教えてもらった美容にいいジュースのレシピを晒します(一人分)


ヨーグルト 100g

牛乳 50g

ハチミツ 大さじ1



↑を混ぜ合わせて飲むだけで、美肌やお通じがよくなるらしいです!
さっそく作ってみましたが中々おいしいですよ!おすすめです



そしてこのヨーグルトジュース(適☆当に名前をつけた)について、友達と3人でLINEを使って会話をしているときにすれ違いが発生しました






私:便秘解消と美肌とか一石二鳥やな

友達A:私もさっそく試してみるわ!





ここまでは普通の会話をしていました
(ちなみに友達Bがレシピを教えてくれました)

ただ、私が家に帰ってジュースを作って感想を言ったときに変な方向に話が進んじゃいました





私:めっちゃ美味しかったよ!

友達B:やろー?毎日飲んでるけど今んとこ飽きてないよ

私:ハチミツ効果が現れますように(笑)

友達B:うん○

友達B:現れますように!(笑)








……え、ちょっと待って?
うん○…だと?
つまり、う○こってことなのか?




※友達Bは文尾に○をつける癖があるそうです
たとえば「ありがとう○」みたいな感じ




そうとは知らずに、見れば見るほど○んこにしか見えなくなってきて
便秘の話もしてたし、きっとう○このことを言っているんだと自分で解釈して





私:う○こwwwwwwww

私:一番乙女にかけ離れてる単語やなwwwwwww

友達A:ちょwwwwwお下品wwww

友達B:あっ、そうとも読めるな(笑)

友達B:全く意識してなかった(笑)

友達A:私もう○こやと思ってたwww

友達B:違うってーwwww







う○こって友達Bが送ってきたのだと思ったから、まさかの反応でびっくり!
実は私が一番お下品じゃないか!と、悲しくなりました(うそです)



5月の初っ端からこんなブログネタで申し訳ないです

うん○で笑えるのは小学生までらしいですが、ありえないですね←



ここまで読んでいただいた方の頭には?しか浮かばないかとは思いますが、本人たちは凄くツボに入ったというお話(笑)


ありがとうございました!
そしてお下品でごめんなさい
















|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -