( 呟きとかレスとか )



:)ストーカー喜多くん
2012/04/30




「キミを迎えに来たんだ。もしよければ、オレと一緒に来てくれないかな」
「……えっと、誰ですか?」


いつものように朝起きて、ご飯を食べて、学校に行って…。そんな毎日にマンネリを感じ始めたころに私は変な人に出会ってしまった。いってきます、と家を出た直後、オレンジ色の髪を一つに束ねたイケメンが私に声をかけてきた。びっくりして三度見くらいしたけど、目の前の当の本人はニコニコとしている。くそう、やっぱりイケメンには変人が多いのかもしれない。怪しいからスル―しようとしたら。


「あ、ごめん。オレは喜多、喜多一番」


ご丁寧に手のひらに字までもを書いてくれた。礼儀正しくていい人そうなのにどうして私に話しかけてくるのか。しかも彼は見たところ雷門の制服じゃないし、同じ学校じゃないのに、どうして。


「あ、あの…私、急いでるから!」


さようなら、と言って彼の横を走り抜けようとした。だけど。


「待ってくれ!」




―――――

だいぶ前に書いたやつ
続きをどうするつもりだったのか覚えているわけもないのでボツ。喜多くんhshs


イナゴを見始めたときは、速水ちゃん天使って言ってた気がします
そして本格的にイナゴにハマったのが喜多くんと狩屋くんが登場してきてからですね!







そして、私がこのサイトのアンケートに答えるとしたらこうなった(どうでもいいですが^^)

◎お名前
柚木(金色の/コルダの柚木さまからパクっt……名前を頂きました)


◎どんな話が好きですか
甘い(一番好きなのはそこまでエロくない下品な感じの話)


◎好きなキャラ
無印→鬼道さん/明王くん/風丸さん/リュウジくん/ヒロトくん/たちむー/佐久間くん/源王/土門くん/エスカバ/秋ちゃん

GO→神童くん/倉間くん/速水くん/浜野くん/狩屋くん/三国さん/まほろくん/喜多くん/雅野くん/天馬/信助/優一さん/葵ちゃん/アルファさん


いや、基本的にみんな大好きなんですけどね
ヒャッハーな不審者っぽい人が本当に素敵だと思います

一番気になっているのは神童くんと狩屋くんなう




この辺まで答えてみて飽きてきたので止めました←
O型は面倒臭がりやさんらしいので仕方がないです(笑)









|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -