( 呟きとかレスとか )



:)NO!(ネタバレ)
2012/04/25




え、曲がかわった?
個人的にはこの前の方が好きです←
クマ可愛いよ!意外と小さい笑
鬼道さんの代わりにイシドさんが!
鬼道くんの中の人がクマもされているからなのかな?


恐竜?!
今回のキャラは豊富ということですね
なにこれ、かっこいい!厨二っぽい←
新技が二つも!ktkr!
天馬かっこいいよ天馬!
化身アームドかな?すごいですね!みんな使えるようになるのですかね?
アルファたん可愛すぎて辛い。


イエスマスターwww
前から思っていたのですが、イエスとかノー、とかアルファたんいちいち可愛い
フェイも可愛いですね。ボクっ子可愛い!
中学生の円堂さん!なつかしい!
またこの人!可哀想でしょwwwwww


ED面白すぎでしょ!
葵ちゃんとワンダバがくるくる回ってるwwww
クマたん可愛いよ!これで監督なんて…!



予告に優一さんがいるよおおおおおおおおお!
早く一週間が過ぎてくださいお願いします!←






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -