( 呟きとかレスとか )



:)テンマーズ(ネタバレ)
2012/04/18




2期始まりましたね!


OPはいつもの感じと違うっぽくてかっこいいですね!!
最後の方に鬼道くんがいてちょっと安心!笑
一乃くんと青山くんも、もっと映ってほしいなあ

神童くんがピアノ弾いてるのかっこいいですよね
サッカーが消えるって急展開
神童くんもサッカーを忘れてる?
天馬しか覚えてないってことなのですかねー
でも天馬のことまで忘れているのは可哀想…!
三国さんが相撲…だと?!
浜野くんは当然の如く釣りwwww
信助ですら忘れてるなんて!
葵ちゃんが天使に見えたけど書道部なんてwwww
アルファって子、すごい髪型ですね
歴史が書き換えられたらどうなっちゃうの?やばいでしょコレ!
ちょっと今回は暗めなお話なのかな…
またみんなで楽しくサッカーしてるイナゴを早く見たいなあ
そういえば、イナゴの初期もかなりシリアスでしたよねー


サッカーを忘れる天馬とか嫌!
今回は天馬の好感度がかなり上昇ですね!
今まで誤解してたけどやっぱり主人公!かっこいいですね!
応援したくなります
サッカーを消す、ってオーガみたいな感じ?
エスカバかっこよかったなあ笑
フェイって子可愛らしい!
テンマーズ笑
そのままですね!
ということは最初らへんは雷門イレブンは出てこないのかな?
新技ktkr!
キーパー強いな笑
女の子みたいな子いるけど今回は男女関係無し?
wwwwwwwwwwwwww
化身が進化したwwwwww
アフロディちゃんとか習得できそう!
クマ可愛い!
あれ、終わり?気になる終わり方ですね!

アルファがまさかのきーやんだったとは!
確かにかっこいい声でしたもんね!


あの人に会いに行く?円堂さん?
わからないけどもう一度見て、神童くんたちに癒されてきます笑






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -