( 呟きとかレスとか )



:)最終回(ネタバレ)
2012/04/11





どうも。資格を取ろうと勉強を始めようとしても、食欲に負けてしまうのですが、本当にどうしようもないですね!



秋ちゃんと円堂さんの二人が一緒に映っているのを見れるのは久しぶりじゃないですか!
あれ?鬼道さんはもう出てこないのかしら?
帝国に帰ったって言ってたもんね…
やっぱりOPがかっこよすぎます
化身は真帆路くんのが一番好きかなー
せくしいぃいいいいいっ

ふーん、狩屋くんはあの女性みたいな人が好きなのね
染岡さんも半田くんもかっこいいですよね
汗臭い人はちょっとリアルでは勘弁ですけど
風丸さあぁああぁああん!やっぱりポニーテールたまらんですよ!
敵だった時代の鬼道さんの方が好きです!罵ってください!鬼道さんになら罵られても構わない!←
土門くんものせもかなり好き
皇帝ペンギン2号ktkr!
鬼道さんの私服!私服でもマント着用して不審者だったらもっと良いのになあ


黒ww歴ww史ww
でも2期が一番好きな私はちょっと変わっているのかもしれませんね
レーゼたんマジ抹茶ソフト!
塔子ちゃん可愛いなあ
寒さに震えている吹雪くんも可愛い!
密かに「マントはセーフだ」って言ってもらいたかったです
たちむー、マジ可愛すぎるんですけど!
あのシーンの立向居くんたまらん!
グランの流星ブレードwwwwやばいやばい!
明王くん!好きだ!大好きだ!モヒカン!可愛いよおおおおおお!
ヒロトさんお尻突き出さないでくださいwwww
なんか下心でしかその素敵なお尻を見れないです←
優勝したときのあの感動は素晴らしかったですよね!
というか神童くんが出てないのですけど!
あとEDの狩屋くんのかっこよさは異常



予告はあまり見れなかったのですが、優一さんに期待!






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -