( 呟きとかレスとか )



:)〜4/10までの
2012/04/10





◎輪廻転生さん

フリリク了解です!
ただ、出来上がるまでにかなりお時間を頂きますのでそこはご了承ください
まだ神は書いたことがないので頑張っちゃいます笑
拍手ありがとうございました!




いつも拍手ありがとうございます!
今日でサイトを始めて二ヶ月らしいですね
こうして続けてこられているのもみなさまのおかげです
どうしようもない変態サイトですがこれからもよろしくお願いします!

たちむーが可愛すぎてたまらん!
意外と身長が高いところも頑張り屋さんなところも全部大好き!
ただヒャッハーなあっきーおが一番好きなのです
源王にバナナ投げつけるところとか最高!
明王くんにならバナナを投げつけられても構わないとか思う今日この頃です←

あ、GOだと最近は狩屋くんがお気に入り笑







|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -