( 呟きとかレスとか )



:)プリンって何故こんなに美味しいのか
2012/04/07




今日の南沢さんの裏無しの小説のことをつらつらあとがきっぽく書いていくのですけど
ネタバレとかではなく、私個人の感想みたいな感じです



最初は明王くんの話になる予定でしたが
アンケートの南沢さんの勢い?に押されて
最終的に南沢さんの話になりました
そして私が思う、南沢さんの特徴を10個挙げてみました


◎ピンクの携帯
◎声が梶くん
◎紫の髪の毛
◎FW
◎目が印象的
◎今6個目だからあと4個
◎クールだけど熱いものを心の内に秘めている
◎レベルアップでエターナルブリザードを覚える
◎ぶっちゃけピンクの携帯ってことが一番衝撃的(笑)
◎イケメン


HAHAHA\(^0^)/
書く前は本当にこんな適☆当にしか覚えてませんでした
いやでも!あの携帯のギャップは素晴らしいと思うのですよ!!
あと、南沢さんの下の名前をアニメのEDを見て探すほうが、小説書いてる時間よりも長かった気がする笑
全国の南沢好きに深く土下座したいです
申し訳ない
これから南沢さんをまたこんな感じで書き続けるかどうかは微妙ですが(これは全てのキャラにも言えることですけど)
もう下の名前を覚えたから大丈夫だよ!篤志くん!





めんどくせえ、とかいいながら料理とか家事労働とかしてくれる人ってかっこいいですよね!
元ネタは某乙女ゲームの赤毛のキャラクターです笑
あのかっこよさ、たまらない!





あと、花粉症ってホント辛いのです
完治すればいいのに!薬飲んでも良くなる気配がないのですけど!
どういうことなの?!
私が冷え性だから駄目なの?←
ティッシュの二刀流でその上からマスクでカモフラージュすれば…!
この鼻のムズムズを乗り切れるかもしれませんね!
喉の痛みは退いたから、あとは頭痛の痛さ(笑)との戦いです
もう一生、四季とかなくて冬ばっかりだったら楽なのに!虫もいないし!

北海道にはゴキちゃんもいないらしいので、移住しようと考えたのですが
友達や色んな人に止められたので今回は諦めます笑






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -