( 呟きとかレスとか )



:)泣くな!神童!(ネタバレ)
2012/04/04




OPがかわった!
打ち砕ーくっ!やばいですかっこいい!
ダークの方から始めたので聴けて良かった

半田がついにアニメに!!
よかったね!セリフなかったけど笑
狩屋くんにはファンがたくさんついてるから大丈夫!
画面にチラチラ映る彼がたまらん!!
速水ちゃん可愛いなあ
素晴らしい料理の数々wwwwwwwwwwちょっと違うくないですかwwwwww


染wwwww岡wwwwさwwwwんwwwww
でもでもでも!鬼道さんのがかっこいいんだからねっ
鬼道さん帝国に戻ったのですね!
佐久間くんに触れないのはどうして?イケメンだから?
泣くな!神童wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ココ一番笑ったwwwwwwwwwww
狩屋くんがツボ!
来週は10年前の特集するの?もしそうならやばい!
喜多くんんんんん!優一さんんんん!雅野ちゃんんんん!←
この三人のコンポ最強ね!素晴らしいね!

EDにこの曲がくるのね!
というか絵がゲーム仕様になって…る?
気のせいですかね?

来週たのしみですね!
10年前の雷門が見れるならちゃんとリアルタイムで頑張って見ます!







|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -