( 呟きとかレスとか )



:)しょっぴんぐ
2012/02/12




一人でちょっと遠出してきました
やっぱり一人のが楽っちゃ楽ですね
まぁ、家にいなかった時間は4時間くらいですけどねww
だってこれから仕事だもん←

ちょっとブランドの服とか買ってしまったんですけど
なんか乙女っぽい!やったね!
やっぱねー高いですよね笑
私の大好きで尊敬している女の子があるブランドが好きらしいんですけど、そこに辿り着くまでにお金が無くなったというね!
2万は使っちゃったかもしれない
でも可愛らしい服に囲まれて(?)楽しかったです
明日も休みやからどっか行こうかなー
あと久しぶりにつけまもつけた
難しいですよねこれ…!

もう少しでバレンタインですが沢山の方の恋が実るといいですよね
私は二次元には彼氏だらけry

どうでもいいですが、トリュフって難しいですね
形が歪になるんですけどwww



今日も明王くんが可愛いから頑張ってきます!






|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -