( 呟きとかレスとか )



:)ピザ食べたい
2012/04/03




ピザーラのCMの愛理ちゃん可愛すぎる///
ももちも雅ちゃんも可愛いよ!
やっとCMを見れたのでただ言いたかっただけです笑
テレビなんてイナゴ見るためにしかつけないですし!
見た瞬間叫んだら冷ややかな目で見られるし!
でもやっぱりBuono!は、3人とも可愛くて憧れます
歌もダンスも素敵ですしねっ!!


18日からだったと思いますがイナゴの2期始まりますね!
優一さんがたくさん出ますように!
倉間くんがちゃんとシュートを入れれますように!
ゲームはダークは元々クリアしていたのですが、鬼道さんを手に入れるためにシャインをプレイ中です
後は白竜に勝つだけ!
チームレベルを全然上げてなかったので勝てる気がしない笑
でもそんなことよりGKを信助から雅野くんにかえたい!
でもそんなことをしていたら鬼道さんがry



とりあえず時間見つけて、できるだけ早めに小説仕上げますね!






|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -