( 呟きとかレスとか )



:)最近のこと
2012/03/26




最近更新できなくて申し訳ないです…!
明日には拍手のお返事しますね
遅くなってごめんなさい

一週間ほど更新できなかったので明日は2つは更新したいです
たくさんのリクエストしてくださって嬉しいです
本当にこんな変態なサイトに足を運んでくださってありがとうございます!


やっぱりイナイレって素晴らしいですよね!
外では明王明王と言わないように心がけているのですが、思わず言ってしまうほどです
ホント一つの物にこんなにもハマってしまうのは久しぶり笑

明王くんマジ天使
でも最近は神童くんも可愛いなあって笑




今後書きたいと思っているネタ
・こたつえっち(もう時期が過ぎてるからちょっとアレかも)
・思春期の男の子っぽい下ネタ(笑)
・飴ちゃん口移し
・体育倉庫に一晩閉じ込められる
・「違うよ。ご主人さま、でしょ?」
・「来年も一緒だと絶対楽しいから、それまで一緒にいような」
・天然なストーカーくん
・てれふぉん○っくす(笑)


とりあえずまともなお話を書けるようになりたいです笑






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -