( 呟きとかレスとか )



:)ヒロトくん(24)のしょーもないお話
2012/03/22




「ねえ、オレ疲れてるから今は話しかけないでほしいな」
「あっ…すみません」


見るからに疲労が溜まってそうなヒロトさんを放ってはおけなかったから、差し入れに甘いものでも渡そうと思ったけどそれは失敗に終わった。部屋から出る際にもう一度だけ、彼の姿を見ようと少しだけ振り返ると。重い溜息をつくながら、眼鏡を外す彼の姿が目に映った。ヒロトさんの素顔なんて見たことなかったから、なんだろう。なんだかその眼鏡を外す仕草がやけにセクシーというか。


「ふふ、さっきからオレの顔ばっか見てどうしたの?」


不意に交わらなかった視線が急にバッチリと合って、慌てて俯く。どうしよう、ヒロトさん凄くかっこよくて眩しくて。直視できない。


「すみません!すぐに出ていきますから…!」
「いや、いいよ。それよりも、ちょっとこっちに来て?」


その言葉に疑問を感じて体の向きを変えて、ヒロトさんを見てみると、自分の方に来いと手招きしていた。恐る恐る、彼の方へ近づくと、ヒロトさんは口元に妖しい笑みを浮かべながら。


「さっきも言ったけど…オレ疲れてるんだ。キミがこの疲れを癒してよ」


そう言い放った瞬間、彼は私をベッドにへと押し倒した。





続きは皆さまの素敵な妄想で!







――――――――


大切な笑顔のたーめに〜♪

ちょっと突発的にヒロトくんが書きたくなったので。
天空落としとかのあのお尻が懐かしいです
最近ゾンビに追いかけ回される夢ばっか見てたのですが、大人ヒロトくんがエロ…げふん。壮大な色気を放ちながら眼鏡を外すという夢を見てしまい、美味しい設定だったので書かずにはいられませんでした
おかげでヒロトくん萌えが止まりません!かっこいいよヒロトくん!たまらん!

やっぱり文才が凄く欲しいです
同じような表現ばかりでボキャブラリーの少なさが目に見えますよねえ
あと目標は上品な裏をかくことです!よろしくお願いします←
まあでも一日一回はう○こ言ってる時点でアウトかも。


あ、鬼道さんと円堂さんがゲストで出ているゲーム、シンデレライフ買っちゃいました
もちろん主人公の名前は「明王」ですwwwwww
早く鬼道くんたち出てこないかなー
鬼道くんと円堂さんに明王って早く呼ばれたい!ww
ゲームは着せ替えとか化粧だとか髪型かえたりとか…女の子らしくて凄く面白いです
意外と選択肢が難しかったりします
英語の質問とか反則でしょ…!



Q 勇気を英語でなんというでしょう
A 知りません。でも立向居くんなら私の隣で円堂さん円堂さん言うてますよ






|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -