( 呟きとかレスとか )



:)日常回(ネタバレ)
2012/03/21




今日水曜日だったのですね
もう最近上司が鬼畜過ぎて曜日なんてわからなかったです
やっと癒しがやってきました!
あ、私書き忘れていたのですが、イナゴ続編がでるのですね!
優一さんktkr!
楽しみです


ここからはアニメ感想




倉間くんにもシュート入れさせてあげてください!
ぶっちゃけゲームでは得点王だったんだけどなあ。そう思うのは私だけですか?

茜ちゃん、後で神童くんの写真焼き増しして!
速水ちゃんなんか妙に細い気がするwwいや、でも可愛い!
ちょwwwおまwwwイシ…豪炎寺さんどうしたwwwwww
そして安定の鬼道さんのドヤ顔www
小さいときの葵ちゃん可愛いなあ


天馬が円堂さんを前にしたたちむーに見えた
あのカクカク加減がww
もうやだなんなのこのイケメン!豪さんかっこいいよ!
私服wwwwwwwイケメンwwwwww
天馬って呼ぶんだ!
サッカーやろうぜ!コレ格言ですね!
あの人と再開って273さんじゃなかったんですね…!にーにだと思い込んでました。えへ
EDでポッケに手を突っ込んでる剣城、そのままこければいいのに。それでちょっと顔赤くなって「何見てんだよ」とか照れる京介くんとか可愛いと思う


次は4月4日放送らしいです
それまでマンネリ化なこの社会を頑張って生きていきます…!←







|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -