( 呟きとかレスとか )



:)天まで届け!みんなのサッカー!(ネタバレ)
2012/03/14




今日もまた同じように書いていきますね!
イナゴの前の番組で鬼道さんの声優さんが出ていらしたという情報を聞いたのですが見ていた方いらっしゃいますか?
私も見たかったです…




初っ端から超次元展開wwwwwww
OP見て思ったのですが倉間くんってかなり小さい方と思うのですがしんすけくんのが群を抜いて小さいのですね
ファイアトルネードDDフラグ!


浜野くんのダブルピース!
倉間くんのキャプテン呼びhshs
この親子似すぎでしょwww
浜たんナイスプレー!速水ちゃん可愛いなあ
狩屋くんツンデレさんなのね
天馬って初めて呼んだよね剣城くん!かっこいいよ!


ファイアトルネードktkr
ちょっと規格外の強さですね
あの二人可愛すぎるくないですか!二年生トリオ可愛すぎてみんな抱きしめてあげたい←
豪炎寺さんイケメンすぎるでしょ!
一乃くんって何気に初めてだよね!
同点!錦くんのシュートって綺麗ですよね
5対4で勝ちましたね!なんとなく予想出来てましたけど
サッカーやろうぜ!これ格言でしょ!
最後の倉間くんの笑顔可愛いなあ
剣城のツンデレがもう素晴らしいね!
というか、吹雪が映っているのは嬉しいのですけど佐久間くんは?どこいったの?


鬼道くんが出る(円堂も!)ゲーム欲しいなあ



来週誰だろう?にーにかな?






|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -