654089







更新履歴



0308 Thu 10:37 

小説+1(狩屋)

女装させるお話!





0306 Tue 13:38 

リクエスト小説+1(貴志部)

初めてのリクエスト小説と貴志部くんでした
ちょっと裏を濃くしようと思ったら撃沈
リクエストありがとうございました!





0304 Sun 11:11 

小説+1(剣城)

優一さんじゃなくて京介くんです
喜多くん書こうとしたらいつの間にか剣城になっていましたww





0303 Sat 14:27 

なんとなくtopを改装しました





0302 Fri 09:53 

小説+1(倉間)

GO特別強化月間にしよう!と思うんですが無印も好きすぎるからどうしよう





0229 Wed 15:31 

小説+1(鬼道)
アンケート設置

閏年ですね。閏年と小説の内容は全く関係ないけどw
もしよろしければアンケートにご協力頂けると嬉しいです





0228 Tue 15:56 

mainページのレイアウト少しだけ変えてみました
すっきりさせた方が見やすいかなあと思って





0227 Mon 12:57 

小説+1(風丸)

風丸くんと結婚したら絶対幸せにしてくれると思う





0223 Thu 11:54 

小説+1(基山)

今週忙しすぎる
まだ昨日のイナゴ見れてないです





0221 Tue 11:55 

小説+1(浜野)

浜野くん難しいです