やっと
2014/05/04 15:03

□小説 サディストの憂鬱・完結編『ラスト・ノート』UP
□小説 目次・ページ仕様変更
□About――整理のため、他サイト様へのリンクリセット


■とてもとても時間が空いてしまいました。もうちょっとペース上げたいところです。
■サディスト、やっと終わったらしいです。長い間ありがとうございました。
■次、あまり間を置かずに早めに上げると思います。短編ですが、個人的には好きな1作になりました。
■長期間リンクを管理できていないので、一度全リセット致しました。ご迷惑おかけします。

☆目次ページとか本文とか新仕様にしましたので、読めなかったり見辛かったりしたら教えて下さい。

↓拍手・メールレスはこちら(log)の追記から。ありがとうございます。元気の源。(2/17〜5/3まで拍手・メール)

追記

prev | next
TOP


- ナノ -