あけまして……
2014/01/14 18:56

□短編連載『極上執事の毒 1 鉄の男』UP
□短編連載『極上執事の毒 2 決心』UP
□短編連載『極上執事の毒 3 必死』UP
□拍手・メールレス

■……あれ、いつの間に年が明けた……?

 今更感が拭えませんが、あけましておめでとうございます。
 皆様のご多幸を願いまくっております。
 幸せになれ幸せになれ幸せになれ……むーん!(-人-)

■執事、改題と改稿と続編とです。最早別物。
■他作品もちょこちょこ直し入ってます。吸血鬼もの『黒と薔薇』を大幅修正しましたが、3週間前ぐらいに直したのでもう修正版読んで下さった御方もいらっしゃるかもしれません。直す前のもの読みながら「なんだこれ眠かったのかな……」とかいう箇所が多くて軽く凹みました。
■一時下ろし中の新作短編小説(リク)まだ直し中です。前後編に分けようかな。お待たせしてすみません。
■『サディスト〜』も、3パターンほど書いてみたところですがなんか違うな、なんだろーなー降りてこないなー……というわけで、お待たせしていてすみません。
■『ラブ・イズ・ブルー』が利用端末によっては文章が読み込めきれないトラブルが起きてたそうで、すみませんでした、改善しました。……できてると思います。
■DL販売するって言って書き始めて既に半年経っている例の作品ですが、本当に陽の目を見る時が来るのだろうか心配になっています。内容は、「超美形の上級悪魔が、一人の人間に夢中になっちゃって手篭めにして執着する話」です。……こうやって書くとなんかロクでもなさそうな感じですが、ひどい話ではないです、愛あります!

◇午年なのに、牛の歩み並のサイトですが、今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

■拍手・メールレスは、log(追記)からどうぞ↓

追記

prev | next
TOP


- ナノ -