これで直近までの……
2013/08/22 03:02

□拍手・メールレス
□『ラブ・イズ・ブルー』修正の為おろしてます

■拍手とメールレス。
 これで、直近までのお返事が終わりました〜。
 皆様本当に本当に、ありがとうございます。
 改めて、このサイトも作品も、私が作っているわけじゃないなあ、読んで下さる方々の愛とパワーでできてるサイトだなあと、心から思いました。
 メールについては、更新停止中に頂いた昨年のものから直近までレスしています。

■話は逸れますが、結構更新チェックをして下さっているというお話を伺っていまして。
 うれしい!うれしいなあ……ん、いや待てよ、と。
 更新してないのにご足労頂いて、うれしいはないだろう、と。

 ということで、ここのスペースで、「今、何の話が進んでますよー」とか「いつ頃更新しそうですよー」とかアナウンスするタイミングがあれば言えたらいいなあと思いましたので、今後心がけます。
 とりあえず今書ける情報といいますと……。
 …………。
 ちょっと今、進行具合を見てきました。
 リクエスト用の短編と、『執事〜』の改稿が進んでます。
 『執事〜』の方は、大体出来上がっています。大分変わっていてもはや、別物、みたいな感じになってます。
 更新時期は……ちょっとわからない……ですが、1ヶ月や2ヶ月後にはならないんじゃないかと……自信ないですが……。
 問題の『サディスト〜』のラストですが、どうもまだ更新する時期じゃないと言われている感じ(?)で詰めが終わっていません。

■お話戻って、拍手・メールレスは、log(追記)からどうぞ↓

追記

prev | next
TOP


- ナノ -