再UPと新年のご挨拶
2012/01/06 00:39

>>謹んで新年のお祝い申し上げます。

■novel
 キリ番『おとなのひと』の続編、『制服とスーツ』修正してUP

>>一度UPしたくせに、いろいろ気になって修正してしまいました。
>>ちょっとは読みやすくなったかなー丸く収まったような収まってないような1話になりましたが、さらっと読めるかと。

>>拍手レス済みです。

>>新年のご挨拶
皆様、震災と不況と様々な混乱の中、サイトにお立ち寄り下さって、コメントなどなどでも交流下さってあったかくて。昨年は、皆様の徳の高さと、本当にたくさんの元気とパワーを感じ、しみじみと幸せを感じた一年でした。心からありがとうございます。
>>皆様が迎えられたこの2012年が、心暖まる幸せな年になりますように。重ねて神様にお願い申し上げたいと思います。お願いします!神様!皆々様を守ってください!
>>泣きたいときに泣けて、にまにましたい時ににまにまできる。そんな息抜きになるようなサイト作りを心がけてまいります。今年もよろしくおねがいします――久賀リョウ




prev | next
TOP


- ナノ -