いろいろ
2011/12/24 09:40

■novel
 『王子様の秘密』大幅修正・加筆。長編に移動
■サイト内デザイン変更

>>小説増えてきて見づらいなーってことで改装しました。
>>『王子』、大きく作り替え。続きそうなので、とりあえず長編に置いてます。サイト内では最年少たちなので生温く見守ってください。

>>拍手コメやメールたくさん頂いていてじーんときてます。地道にレスしたいのですが、ちょっと時間かかりそう……なので申し訳ないのですが、ご質問やご要望、リクエストなどなど、回答が必要なコメントに絞って、また後ほどレスします、すみません……。
>>落ち着いてきたらまた全レス再開します。
>>コメント全部読んでめちゃ癒されてます、愛してます。
>>時間が時間が、と連呼してるせいか、『頑張って、でも焦らずに〜』『このコメントが負担にならないといいのですが〜』とか、たくさんお気遣い頂いてて、土下座したくなります。コメント頂けるだけですごく嬉しいです、お気軽にあーだこーだ言ってやってください〜。

>>いやー寒い。今年の冬は……。



prev | next
TOP


- ナノ -