後編とか、頂いてるご質問へのお答えなど(更新関連)
2011/09/16 01:17

■novel
 ・短編『melt with honey』後編 UP

>>『melt~』長くなりました。やっぱりリク用には向いていなかった……没にしたあの時の判断は、間違ってなかったようです。お時間ありましたらぜひ。
>>リニューアルした作品中の記載ミス報告を何通か頂きました。ものすごく助かります、深々とお礼を。皆様に支えられてかろうじてもっているサイト(泣
>>拍手・メール、全てレス済。漏れがあったらすみません。

◆更新作品の優先度について◆
Q「続編希望のコメントって更新に影響ありますか」

A.――ってご質問を何回か頂戴してます。ここでお返事を。
>>あります。作品毎に、コメントとご感想頂いた数を見て、次に何に取りかかるか検討つけてます。
>>次回の更新作品を決める時は、

『リクエスト→早く続き書いた方が良さそうな長編→続編書いた方が良さそうな短編』

の順に検討して決めてます。続き希望が多いもの順。
>>熱いご感想頂いた時は、ご希望数が少なくても優先順位上がったりしちゃってますが……。
>>短編の場合は、他の作品と比べて、よっぽどコメントが多くないと続編を書く重い腰が上がりません(笑)続きを書くと決めてる時は、拍手レスページで「続編書きます」と宣言してますので、ご参考にしてください。
>>時々、順番が前後したり新作出たりしますが、目をつぶってください。急にノッてしまったせいです。
>>ちなみに、今、ご希望が一番多いのは、長編では、『罪人は、それでも幸せを願う』、短編は『おとなのひと』です。『おとなのひと』は、リクで続きを書くことが決まってます。
>>同時に何作か書いて、できたものからUPしてます。ノッてると早いですが、ほとんどは時間との勝負。
>>……という感じですが、お答えになってますでしょうか……。

>>今回は、いっぱいしゃべった……ふー。おつかれさまでした。



prev | next
TOP


- ナノ -