リンク2件
2011/08/02 03:01

■リンク2件追加
□拍手、全てレス済(漏れがあったらすみません)

 >>メールは、もうこんな時間なので、陽が昇ってる時間帯に改めて。
 >>小説、時間の合間にちまちま書いてるんですが、なかなかまとまった量にならなくて、UP遅れてます。気がついたらこんな時間だし……すみません。とりあえずどれか一個でも、メドつけてやります。今のところリクエストは、続編希望のものが続いてるので、スピードアップはできそう、かな……。
 >>亀更新で申し訳ない気持ちですが、一方で、再び素敵なサイト様へのリンクが増えてます。さっと飛んでみて癒されてください。



prev | next
TOP


- ナノ -