ご、ごぶっ
2011/04/23 13:27

■novel
 ・短編『いじわる』4500キリ番リクエスト
リンク1件追加。
■キリ番、1万カウント毎に変更。

詳細と近況>>
 ・ごぶっ。ごぶさたです、ごぶごぶっ。ほぼ1ヵ月ぶりの更新です、ごぶごぶ。
 ・素晴らしいサイト様、1件、リンク追加させて頂きました。
 ・ようやく1本リクエスト小説できました…遅くてすみません。今度は、ちゃんと読切仕様にできたと思います。たぶん。気持ちはそういうつもりで書きました。自信ないですが。
 ・拍手コメント、やっとレスしました。更新停滞中も、励ましのお言葉…ほんとありがとうございます、泣きそうです。励ましがなかったら、たぶん更新できてませんでした。こらこら。…更新頑張ります。
 ・リクエスト小説の制作が全然間に合ってないので、カウント1万毎に変更させていただきます、よろしくお願いします…。
 



prev | next
TOP


- ナノ -