孤独な慟哭




何度も何度も決められた人生を歩んできた。
掻き消された願いは幾つだろう。遂げられなかった約束は幾つだろう。
叶うことのなかった願いが、願望が、存在が責め苛み、狂おしい程の辛苦を舐めさせられた。
何度この記憶を引き千切りたいと思ったか。
思うが儘にならない人生に。縛られた魂に。後悔よりも尚黒い、憎悪という感情が何度この心を染め上げたことか。

どれほど解放を願ったことか。
出来るなら頭の中だけじゃなく魂さえも掻き出してしまいたくて。
どれほど消滅を願ったことか。
出来るならば自分を縛るもの全ていなくなればいいと思った、
どれほど崩壊を祈ったことか。
出来るなら自分と同じ思いをこの世界全てに与えたくて。

けれど叶わなかった。
異端の言葉など当たり前に潰された。
けれどその度に挫折した。
それをしたいと思うほど、愛しいモノの存在が脳裏を掠めて。

握った手はどれもこれも冷たくなってしまっているのに。
記憶に刻まれた温かさが、どうしてか破壊衝動を止めさせた。

どうして壊させないのか。どうして生かすのか。
どうして死なせないのか。どうして忘れさせてくれないのか。

もうお前は自分の傍にいないというのに…まだ縛るのか?
孤独という現実を突き付けたお前が優しさを振り翳すのか?

その温かさがどれ程堕ちた心を爛れさせたか、お前は分かっていないのだろう。
押し付けた優しさがどれほど苦しめるのかお前は知らないのだろう?

叫んでも届かない願いを押し付けたお前は、知らないのだろう。
置いて行かれた者の狂いそうなほどの渇望を。

嗚呼今では、そんな感情を押しつけて逝ったお前すら憎くて仕方ない。

(どれほど慟哭したとしても、お前の声が聞こえない)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -